秋リーグまであと1週間

0

    今回の部員日記は経済学部3年の能願有希が担当させていただきます。

    新体制になり、ついに秋リーグまで1週間となりました。このリーグで先輩方が引退されることが信じられません。
    誰とも話せずにただ淡々と仕事をこなしていた1年生の時には考えられないような、とても楽しく自分も部の一員であると思わせてくださった先輩方が引退されてしまうことがとても寂しく、これから自分たちで後輩から慕われる部活にできるのか不安です。
    チームとしての一体感を高め、それぞれが自分の役割を果たそうと動く4年生が作り上げてくださった部が大好きでした。
    そして今まで、いらっしゃるのが当たり前であった亀井さん、成田さんがこれからはいなくなってしまう、そして私が最高学年になるという事実がまだ考えられません。
    新2年生が3人と新4年生が1人という状況にも自分がどう動いていくべきなのか戸惑っていますが、私なりに先輩らしくなれるように努力してまいります。

    さて話は変わりますが、ついに周りが就活を当たり前にする時期になりました。腰が重くまだまだ始めていなかった私は就活の知識を得た友達の話を聞いて急に焦り始めました。部内では1番就活をしていると言われているため、そうなれるようにこれから必死に追いついていきたいと思っています。そうは言ってもまだ何をしたいのか、将来どんな仕事をしてどんな生活を送りたいのかを考えることすらできていません。これから情報収集を始め、話を聞くと同時に将来後悔しないように動いていきたいと思います。
    そして高校生の頃から関わらせていただいていた藤田康範研究会のゼミ生となり、ゼミ生でしか味わえない体験をたくさんさせていただいています。
    秋学期は大会も多く気づいたら今年も残りわずかになりますが、その中で部活、ゼミ、就活に全力で向き合い、自分らしく頑張りたいと思います。

    長く拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM