秋季リーグ

0

    今回の部員日記は環境情報学部3年の勝又菜々美が担当させていただきます。


    秋季リーグ延期の関係で代交代をしていない状況ではありますが、次期主務を務めさせていただきます。至らない点がたくさんあるとは思いますが、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。


    先日、早稲田大学所沢キャンパステニスコートにて慶早定期戦が行われました。私自身メンバーとして出場し、チームの勝利に貢献出来なかったことに不甲斐なさを感じている所存です。私は現在体育会3年生であり、この部でそしてこのチームでプレーできるのもあと1年となりました。あの時もっとこうしていればなどという悔いが残らぬよう気合を入れ直し1つ1つの大会に臨みたいと思います。


    さて、冒頭でも触れましたが明日から台風の影響で延期になってしまった秋季リーグが始まります。自分にとって延期期間の約3週間は長いようであっという間に過ぎてしまったなと実感しています。明日は4年生と戦える最後の大会でもあり、少し寂しい気持ちもありますがチームとして最高の形で終われるよう全員で盛り上げていきたいと思います。


    また、男子部はホームコートである日吉の下田テニスコートが会場となり、これも台風が連れてきた何かのご縁だと思います。

    男女で会場は異なりますがチーム慶應らしく頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願い致します。


    拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM