最終的な目標は小田急線と山手線制覇。

0

    今回の部員日記は環境情報学部三年の川口絢子が担当させていただきます。

     

    先週の土曜日と日曜日に関東学生秋季リーグ戦が行われました。たくさんの方々が応援に来て下さいました。今回女子部は競った試合はあったものの、入れ替え戦に回ることになりました。悔しい気持ちもありますが、気持ちを切り替えて応援しに足を運んでくださる方々のためにも、チーム全員で一部残留できるよう、残された時間を大切に練習に取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願い致します。

    また、代交代後は主将を務めさせて頂きます。私自身、このような立場に就くことは初めてで、何かと至らない点があるとは存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。

     

    さて、話は変わりますが、あっという間に大学3年生の11月になってしまいました。これまでの同期の部員日記にも登場している就職活動を私も例に漏れず登場させようかと思います。

    今日、就職活動用に証明写真を撮りに行ってきました。証明写真の類はどうしてあんなに面白い顔になるのでしょうか。写真屋さんに姿勢でだいぶ注意されたので、これからは背筋を正して生きていこうと思います。

    就職活動となると、どうしても重たい話になるので、就職活動をしつつ、私がひそかに取り組んでいることについて話をしようと思います。

    私は駅メモというゲームをやっています。どういったゲームかといいますと、駅に着いたらチェックインというボタンを押して、行った、もしくは目的地にたどり着くまでに通過した、という記録を残すだけのゲームです。

    インターンや説明会など、行ったことのない駅に降りることが多くなり、最近新しい駅にいっぱいチェックインできるのでとても楽しいです。今のところ制覇できている路線は目黒線と東横線と池上線と多摩川線と相鉄いずみ野線です。もうすぐで大井町線が制覇できそうなので、こうなったら東急の路線を制覇したいですね。

    ちなみに同期からは意味が分からないと全否定されました。

    悲しいですね。

    このゲームでは一応相棒を育てることも含まれるようなのですが、使い方がわからず私の相棒は放置され続けています。

    かわいそうですね。もしやっている人がいたら正しい遊び方を教えてください。

    今の悩みは銀座線で位置情報がうまく作動しないことです。

    もう少し真面目に就職活動しろと言われそうなのでここで終わりにします。

     

    長く拙い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM