さつまいもの美味しい季節ですね。

0

    今回の部員日記は総合政策学部3年の花岡愛が担当させていただきます。


     秋も深まり、朝晩はかなり冷え込む季節となりました。気づけば2019年も残すところあと1ヶ月半と、月日の流れはとても早く感じ、最高学年になることへの不安と就職活動への焦りで心がいっぱいです。台風19号の影響で1012日、13日に行われる予定だった秋リーグが112日、3日に延期となり、私たち女子部は1部の舞台で懸命に戦ったものの結果は6位となり、来週末の24日に東京経済大学で行われる入れ替え戦へと臨みます。この1年間このチームで作り上げてきたものを最後にいい形で終わらせられるよう、試合に出場する、しないに関わらず精一杯頑張りたいと思います。是非24日は東京経済大学まで足を運び、応援してくださると嬉しいです。


     さて、話は変わりますが、3年生の秋ということもあり、周りは着々と就職活動を始めております。この日記を書いている際も母から「就活どう?」とLINEがきており、少し焦るのと同時にもう社会に出る準備をしなければならない年齢になったのか、と驚いています。永遠に遊んでいたいものですね。そうは言っていられないので、そろそろ就職活動に本腰を入れて参りたいと思います。しかし、就職活動に本腰をいれると、趣味であるダイエットが疎かになってしまうのではないか、と恐れています。実は今年3ヶ月で5kgの減量に成功し、会う人々から「痩せたね!」と言われるようになりました。ダイエットをしていると精神が安定してくるので、就職活動で忙しくなったとしても続けていきたいものです。


     最後に、軽く推しのアーティストについて話したいと思います。皆様は私が前回の部員日記で、「推しには会える時に会いにいけ!」と書いたのを覚えているでしょうか?私はもちろん覚えています。その宣言通り、あれから3回のライブに参戦し、今後は3回のライブに参戦する予定です。順調に推し事ができており、大変満足しています。これからも推し事を頑張りたいと思います。


    長く拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM