最後の部員日記

0

    今回の部員日記は経済学部4年の青山竜希が担当させていただきます。


    先日、関東学生秋季リーグ戦が行われました。男子部の結果は2部リーグ2位ということで目標に掲げていた優勝、1部昇格を果たすことはできませんでした。部員一同本気で優勝しようと努力していたのでとても残念な気持ちであり、私自身も最後のリーグ戦に向けて一生懸命練習をしてきただけに試合に勝てなかったことが悔やまれます。私は1年生の12月に途中入部をしました。改めてOB.OGの先輩方に感謝したいと思います。そして同期として迎え入れてくれた4年生のみんなと出会えたことが何よりも嬉しいです。また、こんな自分を慕ってくれた先輩後輩、いつも選手のサポートをしてくれたマネージャーがいたからこそ楽しく充実した部活動を送ることができました。ありがとうございました。


    さて話は変わりますが、皆さんは音楽がお好きでしょうか。私が音楽を好きになったきっかけは小学5年生の時のドラマ「ルーキーズ」の主題歌であった「GReeeeN 」の「キセキ」です。それ以前にも音楽は聴いていたのですが、人生にとって欠かせないものになりました。「GReeeeN 」の歌には私のこれまでの人生の全てが詰まっています。そんな音楽には映画の魅力を何倍にも引き立てる力があると思います。最近「天気の子」という映画を観に行きました。ストーリーも素晴らしいのですがなんと言って「RADWIMPS」の音楽と融合することでさらに最高の映画になっており、3回も観に行ってしまいました。是非まだ観ていない方は観に行ってみてください。これから先、辛いことや苦しいことがあっても私には音楽があるのできっと「大丈夫」でしょう。


    拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM